2014年01月28日

カポエイラ教室

申し訳ありません。
福島サークルは現在活動をしておりません。

CCJカポエイラ協会では各地でカポエイラ入門クラスを開催しています。

以下の地区で活動しています。
詳しくはCCJカポエイラ協会
全国カポエイラ教室ページをご覧ください。

カルチャースクールは3カ月単位で受講できますので、いきなり団体は、、、と言う方は是非一度体験に来て観て下さい。


posted by Sanpei at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

カポエイラ技動画

CCJカポエイラ協会では

カポエイラ技の動画をYoutubeで公開しています。

是非ご覧になってみて下さい。
posted by Sanpei at 01:32| Comment(0) | カポエイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

カポエイラ ブログ

CCJカポエイラ協会では

ブラジル渡航レポートや生徒さんのカポエイラを始めたきっかけ、海外のカポエイラ情報、40歳からのカポエイラ等の記事を更新しています。

お時間ありましたら是非見てみて下さい。

カポエイラ新潟 にもクラスがあります。

サイトメニューからブログをチェックしてみて下さい。
posted by Sanpei at 11:02| Comment(0) | カポエイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

カポエイラ福島

サークル代表の転職によりこちらでの活動は終了しました。

現在東京本部を中心に9都市で活動しております。

東京・神奈川・千葉・埼玉・新潟・静岡・愛知・大阪・兵庫

CCJカポエイラ協会HP
posted by Sanpei at 15:29| Comment(0) | カポエイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

CCJカポエイラサークル福島終了のお知らせ

CCJカポエイラサークル福島は今月(12月)を持って終了致します。

私が茨城へ移転(転職)する為です。
今後は松戸支部が近くなるので是非練習に参加したいと思います。
これまで月一度であった本部練習の頻度が上がるので私のカポエイラが
どのように変化するのか大変楽しみです。

時を同じくして発足した秋田サークルとほぼ同時期にサークル終了というのも
因縁を感じると同時に、これまでを思い出すと感慨深いものがあります。
boto(小原)とはサークルの指導者としてはかなり差を付けられたなと思います。

秋田のように固定メンバーを得るまでには至りませんでした、サークルを許可して
いただいた、さむらい先生に悪いなと感じることも有りました。
そんな未熟な僕にカポエイラを指導してくださり有難う御座いました。

しかしながら」良い経験になりました。これを根幹に持ち本部練習に参加する頻度が上がれば
僕のカポエイラは良いものになっていくと思います。

最後に
botoの移転先での健康を祈ります。

そして千葉支部の皆さん、チグリ先生よろしくお願いします。
さむらい先生これまでのようにご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

gurijuba(三瓶)

posted by Sanpei at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

